フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
ゴーバスターズ ファイナルライブ
4月14日(日)、男児のお母さんなら誰もが知っている戦隊物、
“ゴーバスターズ ファイナルライブツアー2013”へ行ってきました。

撮影、録音禁止のため画像は無いのですが・・

俳優さん、画面を通して観ていると普通にいそうな子達に見えるけど
本物の登場には年甲斐も無く母は興奮してしまった (-_-;)

顔ちっちゃ! ほそっ! 肌キレーっ! んまー、何て整っていること!!

でもって激しいアクションもこなしているのに息切れひとつしてないし!

客席の方から登場したり、通路を走り回ったりと会場を巻き込んで盛り上がる展開。
8列目で通路に面した座席だったもんでおとうとくんの手を差し出してみたら
ヒロムくん、タッチしていってくれました~♪

他には陣、ニック、悪者(下っぱの)もすぐ横を通っていったのに
状況をすぐに理解できず、ニックの時は手を出すことを一瞬拒んだおとうとくん。
タイミングが合わずタッチを逃してしまい超不機嫌に。。

前作のゴーカイジャーのファイナルライブは座席がイマイチだったせいもあってか
あまり感じられなかった“一体感”、しっかり堪能できて大満足でした。
心残りなのは勇気を出して自分も手を出してたら。。もしかしたらタッチしてもらえたかも??ってことかな (笑

で、得意の妄想。。

こんなキレイな子が自分の息子(娘)だなんて、ご家族はどんな感じなんだろう?
帰ってくるのが楽しみでしょうがないだろうなーなんて ^m^
目の保養になるものが身近にあって羨ましい限り・・

いや、自分なら間違いなくストーカー母になってるわ (笑

自分の子どもと重ねて胸キュンキュンしちゃっててさ、思わぬところで歳感じて撃沈。。(-_-;)
でもあと1週間くらいは胸キュンの余韻に浸っていい気分にさせてもらいます ♪

それと、ヨーコちゃんの健康的な太ももとエスケイプ姉さんの胸の谷間にはモーレツくぎ付け。
同性なんだけどね、ついつい目がいっちゃうのよ~

どうやら“おっさん化”も進行しつつあるらしい。 という嬉しくない新たな一面発見


TV放送はもう終了してしまったけど、1年間楽しませてくれてありがとう。


スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[*日常*
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。