フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
はじめての花火
少し前のことになりますが、
子ども達にとってはじめての“花火”をやりました。

IMG_2473.jpg

どんな反応を見せてくれるかなーなんて楽しみにしてましたが・・

まず最初に退場となったのは意外にも十兵衛 (-_-;)
火を恐れるどころか、吠えて吠えて吠えまくって更には今にも花火に
向かって突っ込んでいきそうな勢い (汗

キケンを感じたのと近所迷惑になるのでお家で待機していただくことに。
その後もおじさんの雄叫びは花火終了まで続いてました・・

そして子ども達はというと・・


 more...

Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*日常*
招かれざる客
お久しぶりです。

ブログ更新の長期休暇(単なるサボり癖とも・・汗)が定着化しつつあります。

前回までは暑いですね~とか、暑さ対策は~なんて書いてたのがウソのように
朝晩の冷え込みを感じるようになりました。
十兵衛も涼しい場所ではなく暖かい場所探しに切り替わったようで
日が射しこむぽかぽかした場所に移動してはまったりごろ寝を楽しんでいます (笑

IMG_2519.jpg
いつもこんな感じで (笑

更新をお休みしていた間はこれといって何かがあったワケでもなく、
何だかんだと慌しく過ごす毎日で。。単に余裕が無かっただけのことです (汗

例年では暇な時期のはずがなぜか忙しい仕事。。
8月~9月初旬にかけて土曜日に保育園の行事が色々あったり。。
慢性化? (-_-;) おとうとくんの体調よろしくなかったり。。

そんなで時間をやりくりしながらギチギチの毎日のくせに、

よりによってこのタイミングでお姉ちゃんスイミングに通いはじめたり。。

こうしてどんどん自分を追い詰めるようなことしてました (苦笑
とりあえずは一段落かな?ということで久しぶりにPCに向かっております (^^ゞ


 more...

Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*日常*
| HOME |
