フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
すごいの
我が家にあるものが、その名も"すごいの"がやってきました♪

IMG_2085.jpg

その姿を現した瞬間から姉弟の心を鷲掴みにし、
ただ今、朝はここからはじまり夜もここで終わる毎日 (笑

その"すごいの"正体は・・


 more...

Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*日常*
Happy Birthday~5歳★
長らく更新を怠っているうちに・・迎えておりました!

で、慌てて更新するダメ飼い主 (汗

IMG_2096.jpg

歳と共に偏屈じじぃになりつつあるのか?いい顔の写真でも、
と思いきやカメラを向けるとおケツしか撮らせてくれない。
ので、5歳のはじまりはあえてこれで行きます (笑

5歳。。正直複雑、気持ちは嬉しさ半分といったところでしょうか?
年々飼い主の気持ちを引き締める為の日になりそうでもありますが (^_^;)

これからもずっと、いつもと変わらない毎日を過ごせるように願って
お誕生日おめでとう!十兵衛♪


Posted by じゅうmama
comment:14   trackback:0
[*記念日*
| HOME |
