フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
我が家のフード事情
21日(日)は久々に、弟くん誕生後初のドッグラン『バナスク』へ行ってきました!
今月はブメ子の誕生日だったこともあってお誘いいただいたのですが・・

我が家は大人×2、子供×2、犬×2での大移動だったもので、カメラは
持参しませんでした!思いっきり他力本願ってやつです (笑

そして後ほど図々しくも写真をおねだりするつもり・・
ですので皆さまヨロシクですっ☆


その時の様子はお誘いしてくれた
ボスくんももちゃんウブ&パメちゃん、ぽこちゃん のブログで
お楽しみくださいませー
※↑それぞれのお名前から行けるようになってますよ ^m^

この日はお天気も良くなって犬も人間も遊ぶには最高!
皆さんともほぼ1年ぶりの再会・・とはいえ、そんなことは全然感じることなく
飼い主同士話に花が咲き、ブヒ同士思い思いに走り回って遊び、
娘もボス家のお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって大満喫したようです♪

1年前は雪の上で立っていることで精一杯だったのに今年は走り回ってるー!
ボス家のまなちゃんも娘に合わせて遊んでくれる優しいお姉ちゃまになってて
いやー、成長した子供達の姿を見て嬉しくなっちゃいました ^m^

帰ってからも「おねえちゃんとすべりだいすべったよ♪」って何度も
嬉しそうに話しては「こんど、いつー?」って聞かれて返事に困ったり (笑

IMG_1633.jpg
走った3匹は仲良くおねむちゃん。(-_-)zzz

ブメ子にプレゼントもいただいたのですが・・
写真撮る間もなくばば様大事に抱えて帰ってしまい。。画像なし (涙

でも本当に楽しかったし嬉しかったです!ありがとうございました。




話は変わってフードってみなさんどうされてますか?


 more...

Posted by じゅうmama
comment:12   trackback:0
[*日常*
1週間
早いものでガコがブメ子の妹分として仲間入りしてから1週間が過ぎました!

まだガコが来ることになるまでの一部始終・・
あれは一体何だったのかさっぱり理解できてませんが (苦笑
ガコがいる暮らしにはすっかり慣れてしまいました。

想像ついてはいましたけどね、やはり集団の中で暮らしていただけあって
やんちゃ指数は半端無い ((^_^;)

IMG_1575.jpg
目が合ったらついつい抱き上げてしまう不甲斐ない自分。。

ムキーッ!ってなるようなこともしばしばだけど、この瞳でじーーっと
見つめられてしまうと全てが帳消しになっちゃう。
久々の子犬マジックにすっかり呑み込まれております (-_-;)


 more...

Posted by じゅうmama
comment:10   trackback:0
[*ガ子*
ブメ子★祝2歳
ブメ子さん、本日2歳になります~☆

兄のぱおくん、姉のパメちゃん共々おめでとう!
今回も元気にこの日を迎えることができて良かった ^m^

IMG_1593.jpg
誕生日ぃ?あたしはさぁ・・今それどころじゃなくってよ!

まだまだ子供ーって思っていたのに・・もう立派な大人だもんね。

生まれてらの2年はあっという間!だったけど、
きっとこれからもあっという間に過ぎていくんだろうな。 しみじみ(-.-)

これからまた1年一緒に、このままでも十分だけど。けどね・・
欲を言えばもう少しだけ十兵衛に優しさを見せてもらえるとありがたいっす (笑

乙女なんだから、ごはんタイムに襲い掛かるのはまだいいとして。。
家のかわいい十兵衛にマウントするのだけはやめてー! (涙



Posted by じゅうmama
comment:10   trackback:0
[*ブメ子*
| HOME |
