フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
これで一段落?
何だかゴタゴタ続きの我が家です。

先月は久しぶりに帰宅したのも束の間、その翌日からは娘が体調を崩し・・

近くの小児科でもらったお薬もイマイチ効かず、高熱が続いていたこともあり
大きな病院へ行ってくださいと言われ。。

もしも通院や入院なんてことになったら2人別々では対応しきれないので (苦笑
事情を説明しておチビが入院している病院の紹介状をもらい

涙の退院をしたはずの3日後。。また病院に戻っていました (笑


やはり同じ病院にしておいて良かった!

詳しく説明(←これ結構面倒なのね。汗)しなくても退院したばかりで産後間もない
ことやおチビが入院していてこちらにも時間が取られることなどを考慮して、
ギリギリまで入院はしないで様子見る方向で。。
と点滴とお薬を処方していただきました。
効かないようであれば要入院、という条件付でしたが・・ (汗

娘も小さいなりにたくさんガマンして頑張って、気を張っていたのが
ここで途切れて一気に出てしまったのかな?


そして娘が徐々に回復してホッとしてたら今度は自分がダウン。。

これにはかなりやられました (涙

1ヶ月半も病院(=滅菌)暮らしの身だったので抵抗力が下がった
+少しの無理もきかない体になってしまってたようですね (^_^;)

そんなこんなで退院後休む間もなく娘・・自分と通院続きで
おチビさんの面会もままならずヤキモキする毎日。
体調不良の人は入室禁止なので仕方なかったとはいえ (涙

そんなこんなで娘共々回復はしつつもまだ完全・・
とは言えない体調の時に鳴った1本の電話!



 more...

Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*入院日記*
| HOME |
