フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
イタタタ‥
24時間ずーっと点滴。

通常3~4日ごとに針を交換‥

なんだけど!

20090530145212

体に似合わず血管の方はか細くて
繊細みたいで‥

針の交換がとっても恐怖なんです(-_-;)

だって。。

 more...

Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*入院日記*
○○部屋
タイトルの「○○部屋」

これ、ママが今いる病室の通称名。
患者内で勝手に言ってるだけだけど(笑)

この部屋には同じ症状の人ばかり‥
そう思われても仕方ないね(^-^;

ではさっそく○○に入る文字を

当てはめてみましょーか?

 more...

Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*入院日記*
さくら餅
入院初日の3時のおやつ。

20090528124406


よーく見るとこいのぼり。

そう、5月5日から入院してるのです‥

かれこれ3週間が過ぎました。

その時は気付かなかったけど

改めて見てみるとさくら餅‥

ん??

こどもの日って柏餅じゃなかった?

どーでもいいようなことにまで
目が(気が)行ってしまうヒマ人です(笑)
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*入院日記*
*一周忌*
5月26日はモモの一周忌でした。

皆の前から突然いなくなって1年‥

長かったような‥

あっという間のような‥

その存在感は今だに薄れること無く‥

心の中に生きています。


本当は退院できるはずだった日‥

お花と‥

モモの好きだったものを何か‥

買って帰ろうと思ってた。


命日までには帰宅することを
目標にしてたのに‥

結局思い通りにはならず(涙)


仕方なく病室で1人、
モモを偲んで過ごしました。


今は何もしてあげられないけど‥

ちゃんとお土産持って帰るから

待っててね~モモ。。
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*モモ*
初!携帯から‥
お久しぶりです。

今回携帯からの更新に初挑戦してみました(笑)

前回からプッツリ途絶えていましたが、
我が家は相変わらず皆元気に‥
ママ以外は慌ただしく過ごしています。

そしてブログ存続危機に陥っていた話は‥
良くも悪くも吹っ飛んでまして(爆)

というのもママはただ今監禁中の身‥病院に

そう、入院してるのです。

本当なら今頃はもう退院できてたはずが
延期になってしまいました(涙)

で、ボチボチ再開しようかしら~と思い立ち‥

馴れない携帯更新なので
読みづらいかもしれませんが(>_<。)

少しの間「ぶひブログ」改め「入院日記」
良かったらおつきあいくださいね~♪
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*入院日記*
| HOME |
