フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
リードフックもどき
塀を造った時につけてもらったこのフック。

妄想上では夏の暑い時期に日よけのシェードなんか張りたいなーと思って
すそを縛り付けるためにつけてもらったけど・・

ほら、いつかはテーブルセットとか置いて・・お茶なんかしちゃったり、なーんて♪ ププッ (#^.^#)

IMG_1861.jpg

施工業者さんには“本当につけるの?いらないんじゃ?”と何度も聞かれ、
無い方がスッキリ見えるとアドバイス受けたのに押し切ってつけてもらいました。

で、無事取り付けも終了し、完成した姿を見た感想。。

“な、なんか・・いらなかったかもー!?”

ほらね、あれだけ言ったでしょ!と言わんばかりに笑ってる施工さん (笑
・・いや、はっきり言われました。。

デッキとフックの間が狭すぎて無理やりシェードつけたとしても格好悪い。
これならすだれとかの方がまだ良さげな感じ・・ (-_-;)

最初からこの狭さを指摘されていただけに、やっぱプロの意見はちゃんと聞き入れるべきだったと後悔 (涙

ということで、さっさと気持ちを切り替え、
ここにシェード・・は諦めて違う使い方をすることにしました!


本来の目的では用済みとなってしまったフック達の新たな用途・・


 more...

スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*garden
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。