フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
1月30日
2012年1月30日。

ガ子に無事3匹の子犬が誕生しました!

20120130173534.jpg


*携帯なので画像悪いです。。


 more...

Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*ガ子*
いよいよです。
まだ先、なんてのんきに構えていたらもう来週のことになってました!!

IMG_2636.jpg

ガ子ちゃん、今月中には3匹のお母さんになるのです。。

いちばん若くて、性格なのか動作にも幼い所があって、感覚的にはまだまだ子ども。
そんなガ子がお母さんになるなんて何とも不思議な感じです (笑

まずは母子共に健やかにお産を迎えさせてあげられるように最大限の
サポートをしなくては♪ですね。


経過はまたブログでお知らせしていこうと思います。


Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*ガ子*
いやしさのあまり・・
最年少、爆弾娘“ガ子”。ただ今1歳6ヶ月。

父親譲りのチャカチャカした動きと母親譲りの自分が一番!精神を
しっかり受け継ぎ、更には名前の由来通りの立派なガンコ者に成長しました (笑

あのばばの手を焼かせるなんてなかなかのつわものですよ~

IMG_2271.jpg
言っとくけど“ガコ”じゃなくて“ガ子”だかんねっ!!

そんなガ子がいやしさのあまりに起こした珍事件を暴露しちゃおうかと (-_-;)

続きはね、本来なら人にお見せしたくない・・むしろ隠しておきたい飼い主の手の画像。
ゴツゴツシワシワで子供の頃からいい思いしたことないもんでね (汗

恥をしのんで出しちゃいますよっ!!



 more...

Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*ガ子*
| HOME | next
