フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
2011BBQの会
毎年恒例、ボス家主催 (・・でいいのかな?) のBBQにお誘いいただいたので
みんなで参加してきました~☆

あっ・・父さんはお仕事だったから“みんな”じゃないか (笑

毎度のことながら、厚かましくも完全手ぶら参加 (汗
段取りと要領の悪さ発揮で気の利いたことは何ひとつできないのです おはずかしい・・ (-_-;)

更にはカメラを忘れずに、と思って早々に玄関に準備して置いてあったのに・・

まんまと忘れましたっ!! (>_<)

しかも到着してカメラを出そうとしてはじめて忘れてきた事に気付くという、
んもーっ!救いようのないアホだよね (苦笑

というわけで写真による当日の様子をお楽しみいただけません (汗
のでっ!ご一緒してくださった皆様のブログからどーぞー♪

丸投げ・・じゃないよっ (>_<)


 more...

Posted by じゅうmama
comment:10   trackback:0
[*犬つながり
福ちゃんベビー
ショックですっ!! (涙

ブログ用に写真を整理していたら、やたら処理に時間がかかる・・
それでもめげずに何とか更新までこぎつけたのに。
最後の更新ボタンをクリックした瞬間いやーな動きをするPC

予感的中 (-_-;)

エラーが発生しましたの表示と共に全てが消え去りました (悲

ということですっかりやる気も消滅、日を改め気持ちも新たに再チャレンジしています。
今は何事も無かったように動いてはいるけど、原因は一体何?

前のPCもある日突然ご臨終となったこともあり、もービクビクものですよ~



日曜の朝、いつもとは違いゆったりした気分でごきげんなお2人さんです。
とは言っても弟くんは4時半からフル回転で1人遊んでましたけど (笑

IMG_1483.jpg

ここで、突っ込まれる前に・・
弟くんの方が顔が大きいってことはスルーしちゃってくださいね~ (笑

着替えの前、試しに『昨日はどこ行ってきたの?』と娘に質問してみると
『わんわん、あかちゃんいたねー』とか『じゅじゅ、ぶぶ、いっぱいいたっ!』と
にっこにこで答えてくれました☆

ちゃんーと分かってた♪しかも覚えてたのねっ☆
こんなことで嬉しくなってしまうバカ親です (笑

そう、前日の土曜日はわんこぱぱさんのお家にお邪魔して
福ちゃんのベビー達とご対面してきたんですよ ^m^

続きは写真をずらっと載せてます。
天使達の姿は無敵ですね!余計な説明はいらないと思うので・・
ムチムチコロコロのベビー達を見ながら癒しのひと時をどうぞ ♪


 more...

Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*犬つながり
ひと目惚れ
4月10日は十兵衛のお母さん、ココアちゃんの7歳のBirthdayでした~☆

04030006.jpg
若かりし頃のココアママ。。

実は十兵衛が我が家にやってくるきっかけとも言えるのがこの写真。

当時“ブリンドルの♂”が欲しくてショップ巡りをしてたけど、なかなか
迎え入れたいと思える子には出会えなかった。。

そんなこんなで数ヶ月が過ぎて・・


 more...

Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*犬つながり
| HOME | next
